挿入時に萎える原因!あそこを元気にたたせる方法

いざって時に萎えていた僕が、最後までできるようになったのは、これのおかげです。

挿入時に萎えるせいで奥さんがイライラしていました。

最初は仕事が忙しくて疲れているせいかな?と思っていたんですが、どうやら症状は思っていたよりも深刻でした。

 

どんなに立たなくてもフィニッシュできていたものの、中折れすることも増えました。そしてとうとう挿入時に萎えるようにまでなってしまいました。

 

 

f:id:yasesaseru:20170331174601p:plain

 

挿入前は何とか硬さを維持できていても、いざ挿入となると萎えてしまうことが増え、僕はしょんぼり、奥さんはイライラ。


言葉では「疲れてるんだよ。あんまり気にしないで。」とは言ってくれるけれど、明らかに欲求不満な雰囲気。普段の態度もなんとなく不機嫌になってきました。

 

 

晩御飯のメニューもなんだか質素になった気がして「いよいよまずいな」と思って、良い方法を探してみたんですが、最初はなかなかうまくいかずに苦労をしました。


もう40代になったことだし年齢のせいだとあきらめることもできましたが、あきらめずに頑張っていたら、解決方法は意外と身近にあったんです。

 

 

今は20代のころと比べても見劣りしないような立ち方をしています。硬さも大きさもばっちりだし、何よりも維持できるようになったんです。


挿入時はもちろん中折れすることも一切なくなって、最後までやりきることができます。むしろ2回目もやろうか?くらいギンギンになる日もあります。

 

 

 

今は毎日のように朝立ちして困るくらいなんですが、僕がどうやってあそこを元気にしたのか?その方法をこのブログにまとめています。


体に悪影響があることをしたわけじゃないし、むしろ体が元気になったおかげで心も元気になったような気がします。

 

 

 

ちなみにこのブログは奥さんに内緒で作っています。もし僕が作ったことがバレたら「家庭の恥さらし!」と怒られそうなので、ばれそうだったらすぐに削除します。ということで僕が削除する前にぜひ一度試してみてくださいね。

 


バイアグラを使うのは最後の最後です

 

あそこの元気がなくなったらやっぱりバイアグラを使うしかないか?と決めてかかる人もいるみたいなんですが、それは最後の最後の手段です。


バイアグラはあそこに血液を集中させて半強制的に立たせることができるものの、血流を薬の力で操作して体に良いわけがありません。

 

 

 

それにバイアグラって病院で手に入る正規品から個人輸入で手に入る非正規品もあります。非正規品は価格が正規品に比べてずっと安く手に入るものの、中身に不安があります。


中国製ともなると本当にバイアグラの成分が入っていることすら疑わしくなります。バイアグラは非正規品でもやっぱり高いので、それで偽物を飲まされて体を壊したら、泣くに泣けないですよね。汗

 

 


あそこを立たせるにはアルギニンが必要

 

バイアグラはあくまでも、完全に自力であそこを立たせる能力が失った人向けです。60代、70代とかになったり、病院でEDと診断された人向けです。


まだ自力で立たせる力が残っている場合、精力を補ってあげるだけで立たせることができます。精力をつけるのに効果的なのがアルギニンという成分なんです。

 

 

 

アルギニンは「天然のバイアグラ」という異名をとるほど高い滋養強壮効果があります。すっぽんやマムシに含まれているのもアルギニンなんです。


アルギニンの摂取を増やせば良いわけですが、ただ難点があったんです。アルギニンが豊富に含まれる食材もサプリメントも値段が高かったんです。どんなに安くても1万円はしていたんです。

 

 


アルギニンの効果的な補給方法

 

毎月1万円も出費し続けるのはさすがにお財布的に痛いし、何よりもそんなにお金を払って「効果がありませんでした~~」となると、やっぱり泣くに泣けません。


アルギニンに手を出せずにいたんですが、あるとき、すごく目を引くサプリメントの広告を見つけたんです。よくある精力増強のマカサプリメントだったんですが、何と1万円を大きく下回る値段だったんです。

 

 

飲み会1回我慢すれば余裕で手に入る価格だったので正直「こんなに安くて中身は大丈夫か?」と不安になったものの、製造元を見ると日本の会社。


これまでにいろんなサプリメントを製造・販売していた実績もあったので、このマカサプリメントも試してみる価値はあるかなと思って飲み始めてみました。

 

 

1日1回2粒飲むだけで良かったので、朝ごはんを食べ後、歯を磨くときにこっそり飲むようにしていました。すると、1週間したあたりから朝立ちする頻度が増え始めたんです。


3週間もしないうちに下半身が熱く感じるほどあそこに元気がよみがえっているのが実感でき、さっそく奥さんに対決を申し込んでみました。

 

 

結果はというと、冒頭で紹介したとおりです。ギンギンに近い状態まであそこが元気に硬く大きくなり、最後までその状態を維持することができました。

 

久しぶりにやりきることができたので奥さんも非常に満足気味。翌朝はやけに優しかったので、心も満たされていることが良くわかりました。

 

 

おかげさまで夫婦仲は心も体のほうもきわめて順調。晩御飯は以前以上に手間をかけてくれるようになり、仕事を終えて家に帰るのがすごく待ち遠しく感じるようになりました。

 


私のあそこに元気を取り戻してくれたマカサプリメントがこれ。今なら初回半額割引もしてくれるので、試すのには絶好のタイミングですよ。

 ↓↓↓

黒マカDX